忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動きの鈍い沙羅

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

桜も散り始め、新しい芽が青々と広がっていきます。暖かな一日でした。

学校も始まり、地下鉄駅で出会った、新しい学生服に身を包んだ可愛らしい中学生に、傍にいたお姉さん達が、可愛い可愛いを連発してました。本当に小さくて可愛かったです。でも、あっと言う間に大きくなるんだな~。


世の中が苦しんでいる不況も底でしょうか?

沙羅の動きが鈍くなっている時は、玄関入ると、お香が炊かれ、ゆらゆらとキャンドルが灯っています。「え?反対じゃあないの?」と、言われる方、動きの鈍い沙羅への来店は超お得です。

いい~空間が出来上がっています。

そのせいか、沙羅と一緒に動きが鈍くなってる私。 最近お腹周りにお肉がいっぱい付いてきました。真剣にメタボ対策に勢を出さなくては…。「おやつをを止めてっと・・・。」でも、ダメなんですね~。

こんな時は、何時も以上に、おやつが美味しいんです。ゆっくりと時間を取って、コーヒー&おやつ&お喋りタイムです。救われるのは、スタッフみんな一蓮托生と言う事です。その時だけは、ちょっと安心するのです。

こんな、心配をしなくていいように、美味しいおやつを食べ損ねるくらいに、そして、私達をメタボから救ってくれるくらいに・・・・・。

みな様のご来店を心より、お待ちしております。

PR