忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誓いは、本当?

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

最近、身体が重くなった気がします。どうして気がするのかと言えば、怖くて体重計に乗れないからです。現実を見たくないからです。それなのに、昨日のようにこれでもか、これでもか、と食べているからあきれてしまいます。

今の私には、健康な身体=ダイエットですから、努力は必須です。その為に運動をすると言ってもこれが、なかなか、できないので、食生活を改善するしかないと、思っています。でも、何時もいつも、思っているのです。

「思うだけは誰でもできる!実行こそが大事なんだ!!」 と他の事には気合いを入れて出来るのに食生活の改善には、挫折するのです。

また、誓ってみよう。お菓子は食べない! そうだ!、張り紙しておこう。お店の壁に・・・・。

もう一つ、中性脂肪&コレストロールが高いので卵は食べないようにしよう!油ものもひかえよう!  などなど ! マークばかり沢山ついていますが、「 まあまあ、少し、力をぬいて下さい。」(自分に言っています) あま~い!

さてさて、1週間後には、この誓いどうなっているでしょう。目標!-3KG 

wiiスポーツでもー3kg目標何ですが・・・。 どうしよ~。
 

PR