忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

足湯に悲しいフェイシャルサウナ

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です .


今日は、天皇誕生日。天皇誕生日と言えば、私など、まだ、4月29日(今は、昭和の日です。)の印象が残っています。私には、長くこの日が天皇誕生日だったせいでしょう。????

この、お誕生日のお陰で、学校はその前に終業式となっています。楽しい冬休みの始まりです。

今年は、インフルエンザで学級閉鎖も沢山あり、授業が遅れた分、プリントとかが、どっさりだそうです。これは、現在、お子様をお持ちのお客様から聞いた情報です。

沙羅は、週中のお休みと言う事もあって沢山のお客様にご来店頂きました。


話は、変わりますが、

「フェイシャルサウナ」 

この商品の事が、何故か?わかりませんが、むくむくと頭に浮かんできたのです。

と言う事で、ご紹介させて下さい。

ハーブの香りに感激しながら、お顔にこの蒸気を当てれば、毛穴は広がり なんと、汚れや老廃物をすっきり取り除くのです。

お肌が疲れている時や乾燥やニキビなど気になる時に、週2回ほど使うとGood!です。    

shopping_34321.jpg
これ、凄いです。

沙羅で取り扱っています。





このフェイシャルサウナについて秘話が・・・・。

ある時、この商品が、欲しいのでお店に伺います。とお電話があったのです。

その日は、5つ程(3ケ入りです)お持ち帰りになったのですが、足を洗うのに使うとおっしゃられたので、これは、お顔に使うといいですよ~ もちろん、身体のどの部分に使ってもその効果はかわりませんが・・・。

そんな、お話をしてから、数日後に今度は、10ケ程欲しいと依頼がありました。

その方が沙羅に来て、再度お話をした時に、その目的が、わかりました。

ある方の妹さんが、末期のガンに侵されており、ハーブの足湯に入れてあげると、とても身体が楽になるので、ハーブを探してほしいと依頼されたそうです。

この、フェイシャルサウナは、お顔用とはなっていますが、もちろん、少し贅沢な足湯として、本当に気持ちよく浸って頂けるものです。

その時に、今日、明日には、ホスピスへ移るようです。と・・・・・・。 

辛いですね。 聞くとまだお若い方でした。

ハーブがその方の、痛みを和らげたり、穏やかな心を差し上げる事ができたなら、沙羅で、ハーブを、フェイシャルサウナを、HPに紹介させて頂いた甲斐がありました。(HPを見てきてくれたからです。)

是非、ご要望があれば、マッサージにいかして下さいとお願いしました。(もちろん、仕事ぬきです。)

私も、過去に、まだ若い伯父をガンで亡くしました。

最後も近い時に何度も訪れた病院で、彼の腰や、彼の頭をマッサージしてあげた経験があります。

亡くなった後も、しばらく、治りきらない自分の手甲の擦り傷を見るたびにその時を思い、悲しい気持ちになりました。

辛い身体に触れてあげることで、心が落ち着き楽になるならと、ベッドの下に差しいれた、自分の手が擦り切れても止めることは出来なかったのです。

その、お嬢さんにも、出来たら、触れてあげたいと思ったのです。でも、その機会は、訪れる事無く、フェイシャルサウナも、その後はお買い求めにお見えになる事はありませんでした。

長い文章になってしまいましたが、フィイシャルサウナ には、そんな思い出もプラスされています。


<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  

  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ    

PR