忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月に入り

名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です

今日で、11月も終わり何となく気ぜわしい12月へ入ります。と、書いている内に12月に入ってしまいました。

そろそろ、溜まりに溜まっている、領収書の整理にはいらなければ・・・・。日頃サボっているので大変です。

そんな、最近は、いろんなハガキが、届きます。私のお誕生日の月なんですね。マッサージ屋さんから、レストランから、スーパーから、沢山、頂いております。

私の場合、活用する事が、中々できません。

沙羅も、もちろんお誕生日ハガキを、その月のお誕生日の方にお出ししています。後は、年賀はがきです。年に2回ほどでしょうか?今は、もう一度、ランダムに抽出した方にご挨拶のハガキを出しています。

もちろん、出してもOKとご了解頂いた方のみになりますが。

何年も同じようにしているので、お待ちになっている方もおられるようです。


<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  

  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ    

PR