忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイ帰りです~②

バンコク~

中部セントレア搭乗口で出会ったのは、沙羅のタイ語教室を受講してもらっていたFさん!!。

奇遇だ~こんな事ってある??と言いながら久しぶりの再会に話が弾んでおりました。

着いたスワンナプーム空港は、何時もの賑わいは何処へいったやら、また、猛暑の名古屋を思えば涼しく、何時ものタイではないのを感じました。

空港からホテルは、先の彼と同乗し「まだ、BTS、空港まで繋がってないよね~」と話しながらふと横を・・・。

何と、何と、走っていましたあ~!!  走ってるよ~~!!

それも、早い早い、あっという間に遥か向こうへと姿が消えていました。

うわ~、調べもせずに来た私たち二人、残念の一言・・・・・・・。 

帰りは乗ってみまする~。

ホテルに着いてまず、隣のコンビニへ行き、携帯シムカードとプリペイドカードを購入。
嬉しい事にコンビニのお兄さんが全部やってくれました。 ラッキー!でした。

今日の夜は、アポとっていたコランセラピストスクール のオーナーさんとソムチャイ先生にお会いすることになっています。

門を入って右にはカフェが、その奥に素敵な、スパも併設されたスクールです。

9c7e0977.jpeg9d0764b9.jpeg31d6b842.jpeg








c63db851.jpeg
トンローで美味しいお食事をご一緒させていただきました
美味しくて、お値打ちです~。

シンハー一杯飲んで楽しかったなあ~。

店を出ると土砂降り雨でしたが、満足度100%でホテルへ大人しく御帰還です。

明日は、朝からチェドチャックへ行って、マッサージ行って、その後は、あるお宅にお邪魔して夕食頂くんです~。

楽しみー


<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  

 
にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   

タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング   「癒しの沙羅」  CD 2,000 円 

 YouTube で3曲試聴できます。
http://www.youtube.com/user/atsukosalaa


皆様、こちらもどうぞご覧ください。 タイトル、ジャケット、 3曲試聴できます。

PR