忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タイ帰りです~。

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。

帰って来ましたあ~。

タイの日々は、あっという間に終わりです。みんな、どうもありがとでした。感謝!! 合掌。

今回は、忙しい旅でした。

時間があるようでない、旅でした。

新しい出会いに、沢山、巡り合えました。

新しい、びっくりするような経験もしました。

何時もと変わらないタイが、そこにあるのですが、飛行機を降りた時のあの、ム~とした熱気がない! 

涼しい!!

なんか変!

歩いている人が、空港でもスクンビットでも少ない。

ウイークエンドマーケットの、暑さを気にせず、人の波を気にせずに回れた事など初めてでした。

雨季ではありますが、夜も昼も良く降って、町は、至る所で冠水し水が、溢れていました。(チェンマイ)


続きは、後で・・・。




  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   

タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング   「癒しの沙羅」  CD 2,000 円 

 YouTube で3曲試聴できます。
http://www.youtube.com/user/atsukosalaa


皆様、こちらもどうぞご覧ください。 タイトル、ジャケット、 3曲試聴できます。


 

PR

夜空の恐怖

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です .

星が、またたいていました。
何となくロマンチックです。只、夜空を見上げて、またたく星をみただけなんですが・・。

ロマンチストなんです。 私・・・。 冬空は、格好の刺激の一つです。



昨日、書きかけのブログのまま、放置していました。
また、寝ていたのか・・・・。     「はい。」

いや、本当に星が、またたくのは、きれいです。それこそ、「きらきらきらきら・・」という言葉がぴったりです。

タイから、帰ってくる飛行機の窓から何時も、空を見上げます。眠れない事が、多いですから。

この間は、事のほか大きな輝きをみました。またたきも、きらきらきらきら・・・
美しいです。 ず~と見続けていました。

ところが、怖い思いをしました。

ちかちかする光が見え、何だろうと思っていたのですが、飛行機の翼の光だと気が付きました。

ところが、それが、

近付いてくるのです。 どんどん、近づいてくるのです。 目の前に・・・。

窓に顎をのせていた私は、ぎょっとし、一瞬、声を発していました。暗闇の機内は、みんな寝ているのにです。

衝突する~!!!  

私は、その時、このまま、死んでしまうのだと思いました。私の人生もこれまでか? と・・・。

その瞬間、それは、徐々に遠くに行ったのです。

何だったのだろう?

その夜の月は、きれいに輝いていました。月の明かりが飛行機の頭に見えたのかも、翼のひかりは、星だったのか? 

本当に恐怖の一瞬でした。 

もう、眠れなくても、夜空を見上げ続けるのは、止めた方が良さそうです。



<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  

  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ    


沙羅の事件簿19公開

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です。

帰宅の山手坂は、ゴーストストリートかと思うほど、静まり返り、車が、一台も走っていないという、不思議な光景でした。 映画に出てくきそうな光景だなあ~とと思いながら、私の車が、走り抜けたのでした。



1日のブログにも報告させてもらったのですが、書きあがりました。「沙羅の事件簿19」

 「沙羅練習合宿in 鳳来」 到着から解散までを、思いつくまま書かせて貰いました。

楽しい事は、あっという間に通り過ぎてしまいます。また、次の楽しいを探しながら毎日、タイ古式マッサージと向かいあっていきま~す。


今週の、定休日以外は、毎日、沙羅スクールが、開講されています。受講の皆さんとタイ古式マッサージ・タイ古式オイルマッサージで汗を流します~。 皆さん、がんばりましょうね。



その定休日には、タイマッサネット中部の練習会があります。
日時・場所などは、下記です。

※急な事ですが、今回の練習会は、都合により中止になりました。皆様には、次回の練習会まで少しお待ち下さい。09/8/7

タイ古式マッサージ練習会

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です。

何時も、深夜待近にプログ書いているので日付が変わる事、度々です。

イベント企画は、「自然だ~!タイ古式マッサージだ~!練習会」

7月下旬に沙羅のスクール修了生の方々と新城市鳳来町で、タイ古式マッサージのお泊り練習会をする予定です。

久しぶりに、日常と年齢を忘れて楽しもうと思っております。

もちろん、メーンは、みんなで練習をする事にありますが、夜の食事からの盛り上がりに期待しているのでありま~す。

 「楽しいな、楽しいな、考えているだけで楽しいな」

寒狭川の流れるさまは、涼やかで美しく、目に入る山や緑に、鳥の声に心もゆったりとすることでしょう。

そんな、夏のひと時を過ごしてまいります。


        
  • 1
  • 2