忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

純粋な心

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

だいぶ前に韓流ドラマについて書きました。http://salaa.blog.shinobi.jp/Entry/89/  

ハマっているのは、「ファン・ジニ」 これでもか、これでもか、と男と女の愛が描かれている。
毎週の放送日まで待てずにDVDを探したことを書きました。
我がスタッフにその話をした時に、お母様が持っていると残りを含めて全巻、貸してくれたのです。それは、私にとって飛び上るほど嬉しい事でした。

そんなドラマにハマるのは、殆ど女性だろうと思います。許されない愛、結ばれない愛、親・兄弟愛、師弟愛、競争心、と色付けされ、ドラマが盛り上がり、見ずにはいられないのです。

その中でも、中心となるのが、結ばれない愛です。そして、その愛は、結ばれなくても美しく、これ程愛されたら幸だろうなと羨望の想いで見てしまうのです。美しくはかなく愛される愛なんですね。これに弱いのです。と言う事で、毎晩、DVDを見るのが楽しみです。只、このドラマ、やめ時が難しい。あと一話、あと一話と夜が明けてしまうからです。

今日のタイトルに純粋な心と書きました。ある人に、別の韓流ドラマを渡され、こう言われました。貴方の心が純粋だったらこれを見て泣けます。と。この、ファンジニは、もちろん泣けます。泣けます。大泣きです。この年で大泣きなんです。分かっていても大泣きです。私は、純粋なんでしょうか?それとも・・・・???。

残すは、後2話になりました。いずれにしても私は、純愛に弱いのは間違いありません。

後日談
★残り2話見終わりました。あっけなく終わりって感じ。あんなに結ばれない愛で引っ張ったのに・・・・。彼はどこへいってしまったのでしょう。
PR