忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

だいぶ前に韓流ドラマについて書きました。http://salaa.blog.shinobi.jp/Entry/89/  

ハマっているのは、「ファン・ジニ」 これでもか、これでもか、と男と女の愛が描かれている。
毎週の放送日まで待てずにDVDを探したことを書きました。
我がスタッフにその話をした時に、お母様が持っていると残りを含めて全巻、貸してくれたのです。それは、私にとって飛び上るほど嬉しい事でした。

そんなドラマにハマるのは、殆ど女性だろうと思います。許されない愛、結ばれない愛、親・兄弟愛、師弟愛、競争心、と色付けされ、ドラマが盛り上がり、見ずにはいられないのです。

その中でも、中心となるのが、結ばれない愛です。そして、その愛は、結ばれなくても美しく、これ程愛されたら幸だろうなと羨望の想いで見てしまうのです。美しくはかなく愛される愛なんですね。これに弱いのです。と言う事で、毎晩、DVDを見るのが楽しみです。只、このドラマ、やめ時が難しい。あと一話、あと一話と夜が明けてしまうからです。

今日のタイトルに純粋な心と書きました。ある人に、別の韓流ドラマを渡され、こう言われました。貴方の心が純粋だったらこれを見て泣けます。と。この、ファンジニは、もちろん泣けます。泣けます。大泣きです。この年で大泣きなんです。分かっていても大泣きです。私は、純粋なんでしょうか?それとも・・・・???。

残すは、後2話になりました。いずれにしても私は、純愛に弱いのは間違いありません。

後日談
★残り2話見終わりました。あっけなく終わりって感じ。あんなに結ばれない愛で引っ張ったのに・・・・。彼はどこへいってしまったのでしょう。
PR
<< 空港閉鎖 HOME ゆたんぽ >>
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]