忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうか、わかって下さい

こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。 

今日は、早く帰ろうと思いながら、もうこんな時間ですう~。

でも、ち~とも嫌じゃないので、同情はいりません!!
どちらかと言うと、満足感に浸っていますから・・・。


でも、早く家に帰らないと、こわ~~I 娘っ子が、まっているんですね~~。

世のお父さんが、帰りがおそ~い!!と奥様に叱られる心境良くわかります。
奥様は、心配してそうおっしゃるのだと思います。

先日も、一所懸命打合せしていた時に、メールが、




まあ~、いい加減にしときゃ~よ!
連絡も無く、最近遅すぎませんか!



ときた!

時計見た!

もうじき12時!

ぎゃあ~~!!

怒られる、叱られる

あわてて返信した。

すみませ~ん、今、栄なんで・・・。今から帰ります。



走るわ走るわ、駐車場まで、もうダッシュ!

もちろん、家に帰りついたのは、12時半過ぎでした。

小さくなってドアをそっと開け

可愛い愛猫にかける声も小さく 「ねねちゃあ~ん、た だ い ま ~」

と、携帯みた。

送ったっと思っていたメールが、未送信Bokに・・・・・・。


ぎゃ!

家は、し~~んと静まりかえっておりました。

通常の9時~5時の生活リズムとも、ちとかけ離れておるので、スタート遅いのであります。


どうぞ。ご理解を~~。




Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif






PR