忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今だから・・。

こんばんは、名古屋のタイ式タイ古式マッサージ沙羅です。

今日は、日曜日、

そんなこと、書かなくても日曜日、
ルーシーダットンから始まった日曜日、今日も一日が終わりました。


そんな、今日は、
2年前のチェンマイで知り合った東京の友人が、尋ねてくれました。

嬉しいなあ~。

楽しいなあ~。

タイ古式マッサージっていいなあ~。


何故なら、こんな、おばさんでも、この仕事をやり続けて9年、あっちにもこっちにも沢山のお友達が、できているからです。

働くっていいですう~。
働けるっていいですう~。

お金儲けは、へたくそだけれども、沢山の幸せがついてきています。


そう思いながら、振り返れば、こんな事も思う。


今だからできる、
今だからしなければ
今だからあきらめる
今だから挑戦する
今だから我慢する・・・・・・・・。今だから〇〇〇・・・。


facebookのタイムラインではないですが、その時の今は、その時の自分をどう生かすか?です。


あせっても思うようにはいかず!
無理をしてもしわ寄せはくる
成功しても失う・・・・・。
上を見過ぎても現実味がない


結局は、流れの中で★「今だから・・」のいろんな自分を選択していきていく。

※流れの中  流れる川に身を任すのではなく、流れに立ち向かったり、流れにの行ったり、流れをせき止めたり、潜ったり、その主体は、自分であると思う事。


その先に、また、違う今が生まれる。



今の私を思う。
自身の選択は、必要だけれども、導かれるようにしてここに至ったと思う。

選択を、大事にすること!思い知っています。


選択をしながら決断をし、選択をしながら決断をし、沢山の方と出会ってきました。


それは、私の幸せです。


人と人の出会いを繋ぐ事ができたからこそ、今日の嬉しい日があったと思います。


今だからを、考える・・・・・。


今日の最後は、そんな落ちになりました。




Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif







PR