忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若者のファッション?

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

交差点で信号待ちをしている時、横断歩道を歩きはじめた男の子(多分、大学生)をみて、「なんだ、あれは?」歩く姿を追ってしまいました。お友達と二人で手は携帯を操作しているようです。

それは、ズボン(ジャージ系)です。ズボンを下げて下着が見えるのは、若者のファッションと思っていましたが、今日のは、ズボンの下げ幅が大きい、膝上太もも中央あたりまで下がっていたから、歩く姿を追ってしまったのです。もちろん、下から見えている色の割合も大きい。

横断歩道中央あたりまで来た時に、まだ、片手は携帯の操作をし、片手はズボンを上に引っ張りあげていました。

私、車の中で一人大笑いです。それは、ファッションではなかったのです。ルーズに穿いていたのかも知れませんが、そこまで下がっていたとは、本人も気がつかなかったのでしょう。それでも、その状況に特別なアクションもなく、ごく普通にそれも片手で携帯を操作し何事もなく横断歩道を渡り終わったのです。

思い出しても、大笑いの小さなでき事でした。
PR