忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お墓参り

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

皆様、ご存知の事と思いますが、沙羅は名古屋市昭和区山手通りにあります。店の前は緩やかな坂道で、その坂を下ると八事の交差点です。反対に上ると八事霊園があります。
お盆の時期はもちろん、お彼岸、正月と沢山の人が八事霊園に向う為に沙羅の店の前を歩いて行きます。
通り過ぎるのに20歩~30歩くらいあるかな~。坂道だからおのずとゆっくりゆっくりです。(細かい事言ってます。)

近隣の方だけでなく遠くからも大勢の方が訪れるので、タイ式マッサージ沙羅の存在をアピールするのに、その宣伝効果を思えば、八事霊園様、ありがとうございます。です。
実際に、何名も何名様も沙羅のリピーターさんとして長くご来店下さっています。


セラピストとして、嬉しい事のひとつにお客様から「気持ちよかった~。本当によかった。楽になった。」とお言葉を頂くことがあります。冷静にありがとうございます。とお答えしますが、(あ、顔はニヤついてると思います。)ハートの中は、ドンドンと飛び跳ねております。今日も、そんな嬉しさに出会いました。一方で、始めから終わりまでとてもほめ上手な方もおられます。気持ちいい!気持ちいい!の連発を頂きます。
いずれにしても、人間誉められるのは気持ちいいです。私など、お調子者なので頑張る、頑張る、・・。「叱るより誉めよ」と言うとおり、誉められるといい結果がでることを身をもって味わっております。

明日からは、大多数の方がお仕事だと思います。まだ続く暑さに、お身体を労わってお過ごしください。

PR