忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最高の幸せです

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

すご~く眠たいと時に、横になる事ができ眠りに落ちるは、最高の幸せと思います。反対に眠れない夜は、辛いものです。私の毎日の眠りの殆どは、この最高の幸せです。

ガスールって知っていますか?モロッコで伝統的に石鹸やシャンプーに使われたきた粘土です。粘土そのもの100%ですのでお肌にも優しいのです。時々行く癒しグッズのお店で、何気に見つけました。薄い板チョコを割ったような形状をしています。これをぬるま湯でといて練って使うのです。

何を買ってきても続かない私が、これは、続いています。

主に洗顔に使いますが、パックもします。シャンプーもたまにします。実感としてお肌のつるつるを感じます。手の平で触った感触が違います。つっるつるてね。くすみも取れシミも薄くなったような気がします。今のところお気に入りです。と言う事でご紹介しました。

でも、この粘土、顔に塗りたくっている様は、誰にも見せられないです。え?見たくない。そうですよね~。

時々、ブログを書いて書いてUPしようと思った瞬間に消えさせる事があります。手が指が、何処かのキーを押してしまったりした時に多い様に思います。とにかくこんな時は、ショック!もう、嫌!って状態です。

ここで思うのは、如何に同じ文章が書けないかと言う事。もう一度、書きなおしするのですが、言い回し、言葉の使い方が、違ってきます。頭に残っている消えた文章と内容は、同じでも文は変わってしまいます。その時に感じた事柄の表わし方に、強烈さが無くなっているかもです。

今日は、強烈さは何もないのですが、2度書きする羽目に陥ってしまいました。
PR