忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

すご~く眠たいと時に、横になる事ができ眠りに落ちるは、最高の幸せと思います。反対に眠れない夜は、辛いものです。私の毎日の眠りの殆どは、この最高の幸せです。

ガスールって知っていますか?モロッコで伝統的に石鹸やシャンプーに使われたきた粘土です。粘土そのもの100%ですのでお肌にも優しいのです。時々行く癒しグッズのお店で、何気に見つけました。薄い板チョコを割ったような形状をしています。これをぬるま湯でといて練って使うのです。

何を買ってきても続かない私が、これは、続いています。

主に洗顔に使いますが、パックもします。シャンプーもたまにします。実感としてお肌のつるつるを感じます。手の平で触った感触が違います。つっるつるてね。くすみも取れシミも薄くなったような気がします。今のところお気に入りです。と言う事でご紹介しました。

でも、この粘土、顔に塗りたくっている様は、誰にも見せられないです。え?見たくない。そうですよね~。

時々、ブログを書いて書いてUPしようと思った瞬間に消えさせる事があります。手が指が、何処かのキーを押してしまったりした時に多い様に思います。とにかくこんな時は、ショック!もう、嫌!って状態です。

ここで思うのは、如何に同じ文章が書けないかと言う事。もう一度、書きなおしするのですが、言い回し、言葉の使い方が、違ってきます。頭に残っている消えた文章と内容は、同じでも文は変わってしまいます。その時に感じた事柄の表わし方に、強烈さが無くなっているかもです。

今日は、強烈さは何もないのですが、2度書きする羽目に陥ってしまいました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]