忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

ひょんな事で、沙羅に、ずっと通って頂いている方がおられます。何時も、ありがとうございます。今日、このプログに登場しても、きっと許してくれるでしょう。この方を、mixiの君と呼びましょう。

何時の日だったかmixiの日記に沙羅の事をご記入いただいたことから、沙羅HPに入ったリンク先を追いかけ日記に辿り着いたのです。もちろん、即メールしました。私が、おば様ですと。(笑い) これも縁だなあと強く思います。

前置きは、ともかく、今日も、長々とお話してしまいました。お喋りですみません。

mixiの君もお正月にバリに行ったことから、クリームバスのお話をしてた時、私が、練習用に2リットルのベースクリームを買って来た話をした時の反応が可笑しい、2Lでいいの?みたいな。

判明しました。君の中でクリームバスとは、フラワーバスのようにお風呂の中にいれてリラックスするものだと思っていたようです。クリームいっぱいのお風呂にはいるのですから、2Lでは、おかしい筈です。私、大笑いです。それ冗談ですか?私が、からかわれた?

もう、どっちでも、いいです。今、思い出しても笑える。こんな、笑える話をありがとうございました。

沙羅の後は、星を見に行くそうです。男のロマンですね~。これからも、タイ式マッサージよろしく!です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]