忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

先日、ある方からい~い話を聞きました。忘れない内に皆様にもご披露させて下さい。今度、認知症について講演をすると言うので、その触りを私にも教えて下さいとお聞きしました。

私にも少なからず近い将来に目に見える老いがやってくるはずです。(え!もうしっかり老いてる?)それだけに大いに興味ありで、身を乗り出して真剣に聞いてしまいました。

認知症の予防策は、やはり、何事も前向きに生きる事、夢や希望を持つこと、人と対話する事、これについては、テレビのように一方的に入り込むものではなく、その対話によって思考することがよいのだそうです。

他にも多分、言ってくれたと思うのですが、すみません、忘れてしまいました。要は、常に思考することが、いいみたいです。

その方が、仰るには、(一昨年、某大学教授の職を引退したのですが)、引退する前から、引退したらあれやって、これやって、あれやってこれやってと、現役の時よりも忙しいとのこと。NPOなど色々な活動を通して、現役時代にはやれなかった事にも力を注いでいらっしゃるようです。

身体を動かす事にも精力的で、今一番ハマっているのはゴルフで健康的に運動だそうです。
 
ともあれ、老いて何事も、健康でなければと思います。日々の生活の中で、自分の身体のケアーに努める事も、必要不可欠な事・・。

そんな、ケアーの一つが、沙羅のタイ式マッサージだそうです。ゴルフの後には、タイ式マッサージ。沙羅へいくぞ!と 必ず奥様とお二人でご来店頂いております。

認知症の予防策のオチが、沙羅のタイ式マッサージで、どうもどうも すみません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]