忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビューティーワールドジャパン

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

ビューティーワールドジャパンが、来週の18日(月)から3日間、東京ビッグサイトで開催されます。

毎年出かけますが、本当に沢山の出店ブースで、人も溢れかえっています。興味のあるブースだけを覗いても、大変な時間がかかります。

足もくたびれ果てて、それこそ、フットマッサージブース(無いですが・・。)に入ってやれやれしたい所です。

去年は、デビ夫人のブースありました。もちろん、ご本人様も見えたのですが、あまり、人は集まってなかったですね。それよりも、メークアップの実演やお顔のパックやマッサージなどの実演に人が集まっていました。


歩き疲れて、つい、試飲をやっていたワインブースで進められ、ワインを試飲した事で、ワイン1ダース(12本)買ってしまいました。普段、飲まないのにです。美しい何かを求めて行ったのに、あまり関係ないワインを買ってしまうとは・・・。  何がそうさせたのでしょう。自分でもわかりません。反省。


今年は、ワインは買いません!! 

「そして、今年も、もちろん行ってきます。」


沢山、展示されている商品の中からキラリと光るものを探してきます。でも、何もなくても、会場を歩くだけで楽しいです。 
 

PR