忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

昨日は、半日以上、東京ビッグサイトの会場をうろうろと、あっち行ったりこっち行ったり、歩き疲れました。

その疲れを軽減できるように、服は、身軽なジーンズ。(これは、何時もです~う。)そして、歩きやすい靴、両手が空くように鞄はリュックにし、会場では必要以上にパンフレットは貰わない事に決め、一応、普通すぎる対策をして会場に入りました。

長時間で背中のリュックも重く、手に提げている袋には、徐々に貯まるパンフレットに試供品が・・・、そんな私にだけ、特別カートを許可してもらいたいと思うのであります。「だめ? ない? そうですよね~ ・・・。」

宿泊は、五反田のホテルです。ビッグサイトからりん海線で大崎まで、大崎から五反田へ、五反田は、初めてでした。でも、東京は、どこに行っても賑やかです。

その後は、渋谷まで、東京の友人と盛り上がってあっと言う間に夜も更けてしまいました。若者のように、毎度、渋谷で待ち合わせをするんですが、駅のホームにあふれる人にスクランブル交差点の隙間のない人の頭、頭

   「うっ、う~~・・・。こんな、光景、好きだ~~。
                 見事に埋もれる自分が、好きだ~~。」

無関心の中に人が密集する街。 この光景を見ただけで人口密度が高い!!と 当たり前に納得する。そんな事を思いながら、美味しい台湾料理のお店で、集った5人の熟女達の盛り上がり会話は・・・・・・・。

滝に打たれ修業話に、合コン話、貪欲なまでのお金の話  と 、 まあ、普通でした。 

  写真、UPします。楽しかったな。

IMG_4394.JPGIMG_4393.JPGIMG_4392.JPG







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しかったです!
新潟のサラです。
先日はありがとうございました。
久しぶりにお目にかかれてうれしかったです。

人ごみの中あちこちたくさん歩かせてしまって
本当にすみませんでした;
来年はあらかじめおいしいお店リサーチしておきますね。
でもやっとたどり着いたあのお店、
安くておいしかったですね〜。

楽しい夜をありがとうございました。
次回は名古屋合宿かな?
またお目にかかれる日を楽しみにしています。


Nanae URL 2009/05/25(Mon)12:58:29 編集
Re:楽しかったです!
またまた、理解しました。コメント欄の事です。
せっかくのコメントに気がつかずにすみませんでした。
みんなで、また、来年も会いましょう。その前に合宿ですね。



【2009/08/06 19:34】
ありがとうございました。
友人から私がアップされていると聞き、見に来ました(笑)
東京での楽しい時間が思い出されます~(^^)
また、ご一緒しましょう。
Lakshmi URL 2009/05/28(Thu)00:38:14 編集
Re:ありがとうございました。
こんなに、遅くなってコメントに返信してすみません。コメント欄を見ていなかったのです。東京、楽しかった~。また一緒に遊びたいです。

【2009/08/06 19:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]