忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です。

今日、フットセラピーさんのタイ古式マッサージスクールが、終了しました。沙羅から外に出てタイ古式マッサージを沢山の人に伝える事も私の仕事のひとつと言う事で、このお仕事を請けいたしました。

8cbe6514.jpeg

かっこいい事書きましたが、私自身の人としての勉強をさせてもらう為と言うところが大きかったかと思います。

もちろん、前行に書いた事も含まれております。



人に、物を指導すること、何をどう伝えればいいのか、感覚的なものをどう表せばいいのか、講義を、どのような手順で話を持っていったらいいのか・・。改めて振り返れば、生徒の皆様、一人一人に教えて頂いたのだと思います。

ae4a6977.jpeg
そして、指導した事が実っていく事は、この上なく嬉しいものです。自身のタイ古式マッサージに対する軸をぶれないように、自分の良いと確信するものを伝えたい!そんな思いで皆様に向き合っていきました。


もちろん、沙羅スクールにおいても同じです。


今回の、6名の皆様、全員が、学びたい!もっと学びたい!タイ古式マッサージをもっともっと、と貪欲に練習に取り組んで頂き、その上達には、目を見張るものがありました。
a1ead8db.jpeg

私も冷や汗もので、その期待に答えられるようにと、力足りなかったかもわかりませんが、頑張りましたよ~。


今回、受講されたおひとりが、話されました。
興味でタイ古式の体験レッスンを受講したのですが、あっという間に引きつけられ、受講の申し込みをされたそうです。

自身は、フットマッサージがお好きで、ボディーマッサージは嫌い、出来ればやりたくないという現役のマッサージ師さんです。

417dc4ef.jpeg
その方が、スクールが進むにつれタイ古式マッサージが、より魅力的に自分の中でハマっていったとおっしゃっていました。


以前にも一度ブログに書かせてもらったんですが、自分の中の壁が崩れたようだと言われました。


タイ古式マッサージが、一人の、いいえ、多分、学んだ皆さん全員を虜にしたに違いないと確信しました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]