忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合宿初日

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です.。

合宿初日です。

早めに現地入りした私達は、準備に大忙しでした。厨房の中、受付準備等々・・・・。

103.JPG

 そんな中、皆様の、到着がはじまりました。






109.JPG110.JPG

オリエンティーションから、夕食の準備へ。厨房は、明日のタイ料理の下ごしらえと夜のバーベキューの準備で大変な賑わいでした。




日も暮れ、屋台の準備も整い、楽しみな夜に突入です。

乾杯!乾杯!、お肉を焼き、野菜を焼き、食べる食べる、そして、飲む、飲む。こっちの人もあっちの人も、笑い顔で、良い顔してます。

108.JPG117.JPG115.JPG








そのうちに、さんしんと唄が、始まり、皆さんのノリは、ますます、絶好調です。

花は、はなとして~  泣きなさ~い 笑いなさ~い、 歌声が響きます。

夜も更けているのに、炭火の周りには、まだ、沢山の人が、集っています。みんな~何時寝るの~。

そう言う、私もそこにいました。



名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ    
PR