忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

昨日は、鶴舞のITM名古屋さんにタイマッサージの練習会に行ってきました。現役のセラピストさん、サロンのオーナーさん、これからタイ式を学ぼうとしている方など沢山の方が集まり和気あいあいと進められました。講師は、ITM名古屋のまに・せびさんです。チャクラの話から呼吸法へそれを上手くタイ式に取り入れていく技など盛りだくさんの練習会でした。

何時も、そうですが最初は始めて会う方も多いのですが、あっという間に打ち解けます。タイ式の凄さですか?
終了後は、懇親会へサワディーさんのタイ料理です。久しぶりに食べるトムヤンクン美味しかったです。

あっという間に3時間程が経過したんではないでしょうか?お店から出るも解散の気配なくそのまま、次の店へ
ああだこうだと言いながら瞬く間に時間が経過。楽しい時間をすごす事ができました。

名古屋のタイ古式マッサージは、これからぐ~んとブームに乗っていくでしょう。こんなにも熱いセラピスト・オーナーがいるのですから・・。私は、名古屋ですから、地域的にひいきして言わせてもらいます。名古屋・愛知・

東海のタイ式は夏の暑さとともぐんぐん上っていくつもりです。マッサージ大好きな皆様、そうでない皆様も、どうぞよろしくです。
PR
<< 沙羅の事件簿 HOME 練習会 >>
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]