忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です 。

寒いですね~。あまりに寒いので、オイルマッサージのお部屋は、ストーブ追加。ついでに贅沢にハーブ炊きっぱなし。

そのお陰で、お部屋は、ハーブの香りが広がりぬくぬく、あったか~い!

施術を始めれば、当然、汗が、ポタり、ポタリ。

気をつけましょう。お客様の身体に落ちないように・・・。

今日は、あるお客様から、経済のお話を1時間以上もご教授頂きました。私など新聞の上っ面を読んでいる位で、わからない事だらけです。話は次から次へ流れていくんですが、それは、何?と聞くと。

優しく、例えば、100万円を沙羅さんが、僕に預けてくれたら~。僕はそれを人に貸して~・・・・。銀行はお金が無くても信用があればできるんだよ~  とか、とか、株の話から、昔の大阪の米相場の話まで、たくさんお聞きしました。

基本的に私は、そんなお話が大好きですから、いっぱい教えてもらおうと真剣です。

勉強になりましたが、世の中のお金の仕組み(投資だとか、信用だとか)は難しすぎで怖い世界だと改めて知りました。

まあ、お金のない自分には関係のない世界の事のようです。

今日、もうひとつのお話。

ルーシーダットン教室を終えると受講しているジュリアが、皆さんでとカードとチョコくれました。

もう直ぐ、アメリカ・モンタナに帰るのです。日本に来て9カ月です。日本語を上手に話せる上に漢字まで使って文章を書いてくれたのです。

とっても嬉しかったので、本人の了解なしで、公開してしまいます。

「みんなさん、私はサラに来るのが楽しみました。とても、relaxing なところです。ここで、親切な人です。とても、楽しかったです。ありがとうございます!」

出会いと別れは、繰り返されていきます。今は、ちょっと、センチメンタルにお別れですが、、再び何時か、沙羅で会えるのを楽しみに待ちます。この出会いに感謝してます。


<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  

  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ    
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]