忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

商いは大変なこと

名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャルマッサージ沙羅です。

1か月位前に、八事交差点角のさぬきうどん屋さんに閉店の張り紙が、貼られていると友人から聞いた時、

「エー!!」   驚きで一杯でした。

オープンして半年くらい?いや、 昨年の夏まえだったように思います。

今日、お店の前に車が止まっていたので、用事ついでに覗いてみました。

壁を剥がし~ 棚を壊し~  店の内装の撤去のようでした。 

あ~あ~、もったいない! まだ、新しいし、まだ、きれいだし、

あ~あ~ もったいない!

オープン3日目くらいに行きました。さぬきうどん食べにです。 

私は、あつかけの380円にてんぷら100円で480円です。それ以後も、何度か行きましたが、あつかけ380円のみで、つゆをいっぱいにして食べておりました。

そのせいですか??? すみません。つゆ入れ過ぎておりました。  


美味しいうどんでしたが、維持していけるだけお客様が入らなかったんだろうな~。

自分の事のように、寂しい気持ちになりました。(と言うか、大変だ~、気の毒だ~ お店の人。)

同時に、お金、大変だろうなとも思いました。お店借りて作って、壊して・・・・・・・。 

あ~あ~   ため息・・・・・。  


そんな、光景をみながらも、250円バトル弁当の1軒が、最近空いていない事も気になっているんです。

唐揚げ250円弁当が参戦してそれ程、経っていないのですが・・・。

250円弁当屋さんが、(向こう三軒両隣に)4軒になっていたんです。

あ~あ  ため息~~。 

通りすがりにこちらも中を覗くと、ごみの入ったごみ袋が置いてある。

張り紙はないけれど、最近、ずっと空いてない、と言う事は???


新しくお店が、出来ると前に何のお店があったのかさえ、忘れてしまいます。
この、250円弁当屋さんの前は、何のお店だったのか、既に思い出せません。

さぬきうどんやさんの前は、覚えています。「みやもとむなし」です。まだ、それ程経っていませんから・・。

また、新しいお店が、オープンするのでしょうが、 何だか ため息です~~。 心が折れます。


商売の大変さをひしひしと感じております。

沙羅も気を引き締めて、頑張っていかなければと思います。皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます。


「妊婦さんとリラクゼーション」セミナー
の開催です。

詳細は、
中部タイマッサネット/名古屋にてUP中です。

是非、皆様と一緒に学びたい!と思っています。


<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ 
ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO-!
PR