忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャルマッサージ沙羅です。

何時も通る道をクルマで走りながら、車窓からいろんな物を見ています。

もちろん、前方も?見ています。危ないですから。

交差点に差し掛かると中央の分離帯に白いカーネーションの花束が、置かれています。

枯れかけた花束から新しい花へ・・・。 

ここで何方か亡くなった事は、分かります。 

こんな光景は、結構目にするものです。

たむけた関係の方との思いと違って当たり前ですが、ドライバーには、何かしらの注意を与えているに違いありません。

少し走ると、葬儀の案内立て看板を、あっち、こっち、何件も目にすることに・・・。

いずれにしても死は、悲しいこと・・・・・。
ill_07sakura1.gif
マックのドライブスルーには、何時も自然と目をやります。
時々、瞬間に買おうと思う事も・・・ありなのです。

通る側道には、コンビニが4軒、何時も、寄るのは最後のコンビニ。
もう、恥ずかしさも通り越して売り上げに貢献している私。

桜、桜、天白川を渡る時には、その土手の桜をついつい眺めています。きれいだなあ~。 

そして、今日の興正寺は、市の日、沢山の人が、歩いています。

横を通るサーウエスティンホテルの前では、ホテルマンが、笑顔で通る人にチラシを配っています。多分、レストランのお食事の勧誘だと思います。

こんな時だから?  いえ、こんな時でなくても、これくらいの努力は当たり前ですか!

沙羅の分もチラシお願いしたいところです。  「 自分で・・・。 はい・・・・・すみません。」

あっと、前をよく見ると、霊きゅう車に続く参列者、車の後ろにいた私、もちろん、もう八事交差点に近づいていますから、八事斎場は、直ぐです。

したがって、こんなのは、日常茶飯事で~す。
それと、サイレンを鳴らす救急車もで~す。

最後に八事交差点を通り抜ける瞬間に、例の赤から鍋のお店に掲げられていた看板を横眼で、ちらみしながら、沙羅に到着。 「おはようございます」


「妊婦さんとリラクゼーション」セミナーの開催です。

詳細は、部タイマッサネット/名古屋にてUP中です。

是非、皆様と一緒に学びたい!と思っています。


<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
 
にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ 
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]