忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャルマッサージ沙羅です。

お店に行くと、メール便が届いていました。

あれです。あれ! 

沙羅CDの完成です。
IMG_1018.JPG
曲は、作曲家の森先生が、ヌアボ~ラン(タイ古式マッサージ)や沙羅を感じて作ってくれた8曲入っています。

全て、良いのですが、その中でも私のお気に入りは、秋の合宿で感じて下さった3曲目ヌアボ~ラン -山の木々に囲まれて-
4曲目 沙羅 -心のままにー  

この完成より前に、私が、拘ったのはCDケースに入れるジャケットの部分です。

仮のCDジャケットから、変更をしたかったので、

自分で納得できるまで、何百枚と言うと大袈裟ですが、何日も何日もインターネットで、気にいる写真、絵を捜しました。

見つけた時は、感激でした。

美しいロータスの写真です。

写真は、外国に住む女性が撮ったもので、その方の他の写真も全て美しいものばかり、写真一枚一枚が、自然の美しさをとらえていました。

見つけたからと言って勝手に使えるものではないので、写真の使用を了解して貰わなければなりません。

どうぞ!!お願い!! お願い!! 了解頂けますように・・・・。

もちろん無料で・・・。

英語の出来ない私ですから、ここは、英語バッチリの森先生にお願いしました。

ハッピーなお返事を頂いた時には、本当にホットし、その方のご厚意に感謝しました。

ここさえ、押さえれば、後は、森先生に丸投げです。

何だか、偉そうに書きましたが、私は、写真を捜しただけです。


皆様に・・・ どうしても・・・ 見て頂きたいのです。 
試聴もできます。


少し、小さくなって言います。 まだ、先ですが、沙羅で販売させて頂こうと思っています。

どうぞ、宜しくお願いします。



「妊婦さんとリラクゼーション」セミナー
の開催です。

詳細は、部タイマッサネット/名古屋にてUP中です。

是非、皆様と一緒に学びたい!と思っています。


<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
 
にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ 



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]