忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

私が、唯一見ているテレビ番組の韓流ドラマ、「大王四神記」今日で終わってしまいました。残念~。最後は、何だかわかりにくかった。で、どうしたの?て感じ。いや~、もっとハッキリとハッピーエンドでなくっちゃ。いやです~。
最終回なので、最後にロケの写真やら記念写真やらが、紹介されていました。心を合わせ一つの物を作っている時の顔、顔、顔、本当に生き生きといい顔してるな~と羨ましくみてました。

さて、この季節、沙羅のお店の前は、落ち葉がいっぱい飛んできます。どういう訳か、沙羅の店前だけに溜まります(。隣も隣も落ちてないのに・・・。)ご来店の皆様、私達はお掃除してない訳ではありません。これから、しばらくは履いても履いても店前は落ち葉なのです。

そんな、落ち葉が落ちる季節にいつの間にか突入で、朝夕は、寒いくらいです。夜、寝るときには厚手のお布団が丁度よくなりました。外は、肌寒くお布団の中はぬくぬくっての、幸せ感じますです~。.

沙羅のお店の中も、いっぱい暖かな空気が流れてます。暖かなマッサージはホット、ホットで、みんなを幸せにしてくれそうです。秋の昼下がりにも、秋の夜長にも沙羅のタイ古式マッサージを是非、どうぞ。


PR
<< 天白川 HOME 筋解剖学 >>
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]