忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイルーム移動

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。

虹が、みれませんでした。昨日の午後7時ごろの話です。
雨があがり明るくなってきたなあ~と思って、それ以後、空を見上げずに見そびれてしまったか!

残念!!

今日もよい天気で暑くなりそうです。
6256aba4.jpeg
沙羅の7周年記念にプレゼントしているヌードル!
意外と辛い!

以前にも何度も食べた事があるので、わかってはいますが、美味しいけれど、辛いつて感じです。なので、苦手の方は、添付のペーストを入れないで食べて見て下さいませ~。

7月末まで、プレゼントしております。
皆様、是非、沙羅へお出かけ下さいませ~。


自分部屋の模様替えをしました。
空いてる部屋にマイルームを作ろうと、荷物を動かしたんですが、1週間でギブアップ!

何時の動線と何時ものペースが変わったことによる、疲れで夜も寝付かれず・・・。

だめだ~こりゃあ~!になったわけです。

今までは、部屋は寝るだけの空間だったわけで、リビングが、私のくつろぎ&仕事場だったんです。

そこを、心機一転、空いてる部屋に引っ越してみたんですが、上記の理由で失敗!

従来の寝室を仕事部屋&寝室に再度、変更する事にしました。

これで、しばらくは、ちょっと、横になって・・・。テレビを見ながら寝てしまう事もなくなるでしょう。

さあ、これも何時まで続きますか??

一番いいのが、ワンフロアーでなんでもできるのがいいかなあ~。

めんどくさがりの私でした。



<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   

タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング

「癒しの沙羅」  

 YouTube で3曲試聴できます。
http://www.youtube.com/user/atsukosalaa


皆様、こちらもどうぞご覧ください。 タイトル、ジャケット、 3曲試聴できます。


癒しの曲としてお手元に置いて頂けると幸いです。  「癒しの沙羅」 CD 2,000 円

お買い求めは、Email お電話で ご注文下さいませ。店頭でも、販売中です

 
 

PR