忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

昨日は、どういうわけか一日中眠くて眠くて仕方ありませんでした。勿論、施術中はしっかりしてます。
家に帰ってからは、もっと睡魔が・・・。と、いいわけじみていますが、ブログ更新できず,朝書いてます。。

この所2度程お祭りの話題を書きましたが、今日は、八事界隈のお祭りについて少し。わっしょうわっしょいピッツピッツと掛け声と笛の音が近づいてきたので覗いてみました。獅子が2つ、神輿はなく、長い紐を持った子供達でした。

その歩きの早いこと、早いこと、あっという間に沙羅の店の前を通過でした。わっしょいわっしょいの声はありましたが、笛はお母さんが、吹いていました。そんな光景を見た感想は、義務的に歩いているだけのようで、私には、楽しそうにみえませんでした。 お祭りに風情を求めるのは時代おくれなんでしょうね。

風情と言えば、今日は八事興正寺の市の日です。こちらは、何時も沢山の人で賑わっています。、参道には、色々なお店がでており、お寺の境内という事で昔の風情が感じられるように思いました。

私も2年程前に一度歩いたことがありますが一軒一軒覗きながら本堂まで歩き、最後はお参りして帰ってきました。安いとれたての野菜や、熱々の串かつ。おやき、などなど売っています。やっぱり、食べる事が、一番です。正直言って、串かつなどは、お肉が串にへばりつき状態で肉?衣?衣?ですが、、美味しいんですね。周りの雰囲気で、尚一層、美味しくなっているようです。

その時に撮った写真があるのでUPします。
IMG_1766.JPGIMG_1768.JPGIMG_1770.JPG

 



 


IMG_1774.JPGIMG_1777.JPGIMG_1778.JPG







                                           私が買った物です。
                                      椎茸におかき・あずき・漬物にお茶

                                        
PR
<< こんばんは HOME 夜空 >>
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]