忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

今日は、雨。こんな日は、一人閉じこもって布団にもぐり本でも読みたい気分になる。

お客様に私でいい?施術の出来はどう?膝が痛い?指が痛い?と様々な悩みを抱える、「あるセラピスト。」頑張っているのに思うようにいかない事も沢山ある。

急いではいけない。まだまだ、色々な事実に惑うこと間違いないのだから・・。でも、その心が、その悩みがセラピストを大きくしてくれると思う。多分、ずっとずっと悩み続けていくんだ。なぜなら、答えのない結果がそこにあるから・・・。(前ブログにも書いたこと)

反対に、嬉しことも沢山あると思う。一喜一憂しながらこの仕事を選んだことを良かった~と思ってほしい。今までに嬉しかった事を感激した事を思い出してほしい。

人のマッサージを真似ても、絶対にその人のマッサージにはなれないから!惜しみなく公開すればいい、貴方の感性で貴方の心からの思いで施術に向かうことを喜びにしてほしい。同じ思いをずっと持ち続けている私の感じた答えです。

「貴方は、何時だって世界で一人だけのタイ式マッサージセラピストなんだから!!」

PR
<< 仙人体操 HOME こんばんは >>
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]