忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

今日から、お休みに入った方も多いことと思います。車の量も多く沙羅への通勤路も何時もより込んでいたし、他県もナンバーの車も多く走っていました。知らない土地で慣れない運転の方も多くいらっしゃるので地元の皆様、お車の運転には気をつけて下さい。

沙羅は、皆様のお休みの時にこそ頑張りま~す。涼しい癒しの空間の中、タイ式マッサージでゆっくりと身体を休めましょうよ。皆様をお待ちしております。

昨日、豊橋のコンビニのオーナーさんから、どこかで会ってる?どこかで見たような気がすると言われ、まじまじとその方を見てしまいました。私には、とんと心辺りなどない「。年一緒?」から始まり「干支は何?」ピッタリと合ってます。
そこまで来たら、学校か?「私中部中学」 「僕、青陵(多分そう言った)」 「違うね~。」「高校?」「違うよね~。」 「私、大人しかったし。」 「僕も。」 ナンだそれ!関係ないじゃん。結局、思い出せる訳がない。でも、こんなことで人ってぐ~んと近づくんだ。ナンだか、もう同級生のような感じです。

この会話が面白かったのでご紹介させて頂きました。

実は、我が母がこのコンビにの駐車場で自転車と共に倒れて気を失ったらしい。この方にお世話になったのです。お礼に伺った時のことです。
親切な良い方にお会いできてお礼に伺ったのに私の心が癒されました。
PR