忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

今日から、お休みに入った方も多いことと思います。車の量も多く沙羅への通勤路も何時もより込んでいたし、他県もナンバーの車も多く走っていました。知らない土地で慣れない運転の方も多くいらっしゃるので地元の皆様、お車の運転には気をつけて下さい。

沙羅は、皆様のお休みの時にこそ頑張りま~す。涼しい癒しの空間の中、タイ式マッサージでゆっくりと身体を休めましょうよ。皆様をお待ちしております。

昨日、豊橋のコンビニのオーナーさんから、どこかで会ってる?どこかで見たような気がすると言われ、まじまじとその方を見てしまいました。私には、とんと心辺りなどない「。年一緒?」から始まり「干支は何?」ピッタリと合ってます。
そこまで来たら、学校か?「私中部中学」 「僕、青陵(多分そう言った)」 「違うね~。」「高校?」「違うよね~。」 「私、大人しかったし。」 「僕も。」 ナンだそれ!関係ないじゃん。結局、思い出せる訳がない。でも、こんなことで人ってぐ~んと近づくんだ。ナンだか、もう同級生のような感じです。

この会話が面白かったのでご紹介させて頂きました。

実は、我が母がこのコンビにの駐車場で自転車と共に倒れて気を失ったらしい。この方にお世話になったのです。お礼に伺った時のことです。
親切な良い方にお会いできてお礼に伺ったのに私の心が癒されました。
PR
<< 食事会 HOME パソコン >>
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]