忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。


夕方の渋滞が、これ程ひどいとは・・・・・。

今日は、沙羅の忘年会です。 場所は、覚王山のネパール料理「チャトラパティ」。

時間は、余裕を持って1時間前に家を出ました。

それなのに、あ~あ それなのに・・・・・・。 (良く使いますこの言葉)

家を出て間もなく最初の渋滞に巻き込まれ、そこを通過したと思ったのもつかの間次の渋滞へ・・・・・。
ナビを見て既に渋滞に入っている道を避けようとして、大渋滞にハマってしまったのです。

既に家を出てから、50分は超えている、通常なら20分程の距離なんです~。

まだ、半分の距離まで来ていません。

ま、間に合わない!!

みんなを待たせてしまう!!

イライラ・・・・ドキドキ・・・・・・イライラ・・・・・ドキドキ・・・・。  心臓にとっても悪いです~

抜けたあ~。

ブンブン飛ばし、ちょっと危ない、おばさんになっていました。

ところが、最悪な事に、道、間違えた!!

Uターンして、電話、

「先に初めていて下さあい、まもなく、着くと思いまする~」

電話した直後、最後の渋滞が、末盛通りで待っていました。

「あ~あ・・・・・・・。」 何とも言われぬ言葉が・・・・。


「ごめんなさあ~~い」

着いた時は、家を出てから1時間と30分が経過していました。


笑える事に、同じ道を帰りは、30分です。 

cef6c776.jpegIMG_0602.JPG
と、長~い前置きになりましたが、美味しいお料理頂きながら、いつものごとく

あ~だ、こ~だ言いながら、楽しい時を過ごす事ができました。



今年も残すところ、10日あまりです。

今年のお疲れは、今年のうちに

どうぞ、まったりを体験にお越しくださいませ。


※タイ古式セラピスト 募集中! お気軽に沙羅まで問合せを!! お待ちしています。
TEL 052-833-5598  Email:
info@salaa.com


名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
タイ・ブログランキング
 
にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング 
                         
ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
土曜日にお世話になりました。ブログで紹介させていただきましたので、ご報告まで!
Nakamura URL 2010/12/20(Mon)21:27:01 編集
ありがとうございました
Nakamura様
名古屋・沙羅の谷口です。先日は、ご来店ありがとうございました。
また、Blogの掲載をありがとうございます。

マッサージは、ワーットポースタイルと言う事もあり、力強くセンを押しエネルギーを流して行きます。
その点、少しストレッチが寂しかったかも知れません。ストレッチをと担当セラピストにお申し付け下さいませ。

出張の折にわざわざ、八事まで回ってご来店頂き、本当に嬉しく思います。
是非、是非、次回が有りますようにお待ちしております。ありがとうございました。 沙羅・谷口
【2010/12/22 10:54】
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]