忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食事会

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

沙羅は、ご夫婦・カップルでお見えになるお客様が、沢山おられます。二人でマッサージっていいですよね。
日常を少し抜けて、それもお互いが一緒の場所に居ると言う安心感のなかで別々の世界に浸れるんです。
そして、お互いのエネルギーが行ったり来たりするんです。最高の時の使い方です。

今日も、奥様がタイマッサージ初めてのご主人をお連れ下さいました。終了後に奥様が「どうだった?どうだった?」とご主人に感想を求めていました。気持ちよかった~とのこと、その一言は、何時も私達を嬉しくさせてしまいます。今日も、その通りでとても嬉しかったです。ありがとうございました。

5周年の打上げ食事会をしよう。と言っていながら、中々時間とれず出来なかったのですが、直ぐに行けて直ぐに食べられるという事でお隣の西遊記さんにGO!
みんな、忙しく仕事した後でお顔ボロボロのままで記念撮影。でも、そんなの関係ねえ!そんなの関係ねい!

IMG_3641.JPG

 初めて写真を載せてみました。





PR