忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

沙羅は、ご夫婦・カップルでお見えになるお客様が、沢山おられます。二人でマッサージっていいですよね。
日常を少し抜けて、それもお互いが一緒の場所に居ると言う安心感のなかで別々の世界に浸れるんです。
そして、お互いのエネルギーが行ったり来たりするんです。最高の時の使い方です。

今日も、奥様がタイマッサージ初めてのご主人をお連れ下さいました。終了後に奥様が「どうだった?どうだった?」とご主人に感想を求めていました。気持ちよかった~とのこと、その一言は、何時も私達を嬉しくさせてしまいます。今日も、その通りでとても嬉しかったです。ありがとうございました。

5周年の打上げ食事会をしよう。と言っていながら、中々時間とれず出来なかったのですが、直ぐに行けて直ぐに食べられるという事でお隣の西遊記さんにGO!
みんな、忙しく仕事した後でお顔ボロボロのままで記念撮影。でも、そんなの関係ねえ!そんなの関係ねい!

IMG_3641.JPG

 初めて写真を載せてみました。





PR
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]