忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

初公開秘話

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ沙羅です。

沙羅は、毎週、火曜日と日曜日にルーシーダットン教室をやっています。
火曜日は、ゆるやかなルーシーダットン50分+ハーブティーを楽しむ。
日曜日は、少しハードな動きもいれて60分間、フルに動きます。
サロンのスペースは、広くないので6~7名程で定員いっぱいになってしまいます。

そんな、日曜コースに来て頂いている皆さんとランチしましょう。とお声を掛けさせて貰いました。

何時もは、日曜日なんですが、中々、皆さんと懇親する時間が無い事と、お目当てのカフェーが日曜日休みだったので土曜日に臨時に教室をしました。

運動した後のランチは、美味しいです~。

皆さん、それぞれが、きちんと自分を持っている素敵な女性ばかりです。

IMG_2011_04_23_0102.JPG
 「決まったんです~。」

こんなに素敵な彼女を、選んだ殿方は、ラッキーです。




IMG_2011_04_23_0109.JPG

色々と、ヨガやってみたけれど、

このルーシーダットンが一番長くつづいています~~と。




IMG_2011_04_23_0107.JPG
え、写真とるんですかあ~ 

       と、あわててお化粧直してました。 

            お化粧なんてしなくてもきれいです。



IMG_2011_04_23_0108.JPG

股関節、柔らかくてルーシーダットンポーズもしっかり決まっています。



クイズやってみました。挙手です。、賞品でます。

1問、沙羅はオープンして何年目でしょう? 

2問 沙羅は、ルーシーダットン初めて何年経ったでしょう。

3問 沙羅のマッサージコースで一番長いコースは?

あと、2問、すみません、忘れてしまいました。


f6f7313e.jpeg 
 最後にみんなで写真です。
  
 残念ながら今日、参加で着なかった方も次回は御一緒できますように・・。

継続するって、難しい事ですが、自分の健康の為にゆるやかに継続して貰えるとうれしいです~。 もちろん、自分にも言っています。


最後に、カフェのママとマスターも写真にパチリ! 「公開しますけどいいですかあ~」

IMG_2011_04_23_0115.JPG「初公開秘話」
こちらのカフェ名前は「sara」 一年半程前にオープンしました。
エー! 内も 沙羅 or  salaa ですけど~。
何と!!、隣の隣の隣なんです~。 
(でも、通りに面してはおらず道を曲がった奥)、地番も一緒です。

名古屋市昭和区山手通り5丁目22番地。 

ナビに「さら」っていれると そちらのさらさんを案内してしまいます。(沙羅のお客様が間違えて案内される)
八事、交差点から山手坂登ってくると、先にそちらの「sara」さんの看板があります。
間違って荷物は届く、間違って人が来る
人からは、カフェー始めたのって言われる?(そんな、余裕ないよ~)

と言う事で、最初は、私、ぷんぷんしてました。凄くストレス感じてました。

でも、人は、怒って、ストレス感じるより、仲良く楽しくに変えた方が、自分の為ですから・・・。

そうしよっと考え変えました。そうすれば、気持ちもずっと楽になりますから。

と言う事で、時々、コーヒー飲みに行きました。
ママとマスターとも、顔で話ができるようになり、気持ちも楽になってきました。

何度か、4~5人のランチでお世話になりました。  

今回も、ルーシーの皆様にもきっと気に入ってもらえると思い、saraさんでのランチ会に決めさせてもらいました。

IMG_2011_04_23_0111.JPG
ランチも手作りランチ 今日は、昨日から煮込んで作ったと言うロールキャベツと鳥の焼き物&サラダ沿え、前菜にトマトのドレッシングかけ デザートにフルーツも出して頂きました。

どうも、御馳走様でした。これからも、お世話になりますので、よろしくです~。



名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  

タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう

katujotai_logo_s.jpg img4163.gif
chub_log2.gif



PR