忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ沙羅です。


ゼネリックって、今は、みなさんご存じだと思います。

今日、やっと、歯医者さんへいきました。

カルテによると 私は、4年前から、かかっていないそうです。

さて、その原因は、かぶしてある、冠の隙間の歯がかけて中に菌が入って今の状態を起こしているとの説明されました。

「神経を抜きます」と先生。

あちゃあ~~!」 心の声

「やだあ~!」   心の大声

痛みが強い場合は、麻酔が効かないので、後日と言われ、レントゲンとって検査で終わりでした。

そこで、処方箋をもらって、近くにあるスギ薬局へ行きました。

ここで、今日のBlogタイトルの言葉、

ゼネリックにしますか?

「処方箋と同じものが、ゼネリックにありますので・・・・。」

「あ、はい、」

言われなければ、そのままのお薬を処方してもらう事になるはずでした。

どの位、値段が変わるのかはわかりませんが、同じ成分で値段が安ければ、そちらを貰うのは、当たり前ですよね。 

おっと、私は、です。

調剤薬局は、、どちらを出したら利益が大きいのだろうと、ちょっと考えてしまいました。

嫌な私、

でも興味あるなあ~。 多分、安いゼネリックのが、利益ないに決まってるな。

そんなこと思いながら、私は、3種類のお薬3日分500円程で頂いてきました。

やすい~~い。 ありがた~~い。

スギ薬局のカブが、ど~~んと上がった瞬間でした



名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  

タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpg img4163.gif
chub_log2.gif



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]