忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

自宅のトイレタンクに水が貯まらずに何時までも水が流れっぱなしになっていると言う。え?これも私が直す?らしい。家に帰ってちょっと休憩状態でウトウトしすぎて、トイレに行って使えない事に気がついた。こんな夜更けにトイレのタンク蓋を上げチェックしなければばらばいとは・・・。ト・ホ・ホ・・。するとサイフォン管のサイフォンが根元のところから折れている。これでは直すというよりサイフォン管を取り換えなければいけないでしょ。

明日は、水周りの工事屋さんをやらねばいけなくなりそうです。実は、私、こう言うの好きなんです。トイレのボールタップ取り換えたり、流しのトラップはずして詰まり掃除したり、お風呂の排水トラップをはずし中の汚れを取ったり、パッキン変えたり、シャワートイレを取り付けたり・・・ets・・。何でもやり出すと熱中してしまいます。どうにもならずもう一度元に戻す作業は、嫌ですね~。

タイ式マッサージにかかわる前、某会社で住器関連の仕事をしていた事もあり、水洗とかトイレ本体から部品など、ちと詳しいのであります。でも、それも遥か昔になり、現在、頭の中はタイ式マッサージ一筋に熱中しています。

普段、お掃除するのに面倒臭がっていますが、今日は、2階のトイレに助けられました。
PR
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]