忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[942]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、名古屋のタイ・タイ古式マッサージ沙羅です。


レポート書いています。

或る事についてのプレゼン用です。
或る事とは、自分のテーマです。

昨年に受講したレクチャリングアカデミーで何度か、テーマに沿ってレポートを書き発表をすることを経験しましたが、それ以来です。

頭の柔軟性もなくなっているので、若い方々と場を一緒にする事すら、気がひけるのですが、ここは、一発刺激を貰おうと言う事で参加します。

その為のテーマに沿って書いています。

その、方法・経過・結論、それは、私だけが見えておらず、他の参加者の方には、見えているかもしれないのです。

見えてる皆さんから、私のテーマをひも解いて貰う事に期待して頑張って書きすすめております。

でも、形のない物を、言葉にしていくのは、難しいです。
もやもやとした気持ちを言葉に置き換えるのって難しいです。
自分が、なにが 言いたいのかがハッキリ見えている時は、問題ないんですが、漠然としている事柄を見えるように整理し文に置き換える事が、大変!!です。

頭を悩ませております。

それと同時に、
書いている内に、何が言いたいのかが分からなくなる。
本当に言いたいのか?考えているのか?疑問に思えてきたりするからです。


今は、まだ分かりませんが、考えると言う事が、色んな方向性へと変化していくようです。
スタートとフィニッシュが、違ってもいいかあ~。

考える、考える、思いを言葉にかえながら考える・・・・。
既に、私は、暗闇の中から一点の光を目指してあがいています。


今日は、そんな、自分もありと言う事で・・・・・・。 


ガンバッテ   私




Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう

katujotai_logo_s.jpg img4163.gifchub_log2.gif






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]