忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地球村は、こんな所

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です。

ふ~-・・・。やっと一日が、終わっていきます。

昨日のBlogでご紹介した通り、多治見の地球村、行ってきました。道路の込み具合が心配だったのですが、思いの外、スムーズに走る事ができました。

1bc2d746.jpegそのせいか、早く到着しすぎて、それも入口間違えて「入れな~い!」状態。

キャンプ場入口とあった所を、かかっていたチェーン跨いで、道路を進むと確かにキャンプ場がありました。でも、人気は、全くありません。

そこで、勝手にトイレだけ使用。(人気のないキャンプ場のトイレは、ちと怖い)
ジェイソン出てきそうでした。


戻りながら持ってきたTEL・NOにTEL、本館は、直ぐそこでした。通り過ぎて気がつかなかった私は???

今日は、タイマッサー中部のお世話係りの3名が、現地集合です。

自然の緑の中で、全館、木をふんだんに使った施設は、素晴らしく魅力的です。いいです~。

951d16eb.jpeg019.JPG033.JPG







37faabbd.jpeg

調理場もプロ仕様で、ここでなら何でも作れそうです。

え?自分達で自炊ですか~? そうですよ~。

またまた、大得意?のレッドタイカレー作ろうかな?


031.JPG029.JPG

ログハウスも、いいです~。こんな、感じです。

ここなら、大騒ぎしても全然、問題ない!!

ロフトもあって、Good.



今日は、下見なので、これから色々と調整していく事になります。みなさん、ご協力をよろしくお願いいたします。
     タイ式マッサージ・シバゴ合宿は、10月14・15・16 日です。 

    状況が、進み次第、こちら沙羅のBlogでもご案内をさせて頂きます。


PR