忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

移りゆく空の色

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です。

何度も空を見上げた。

朝の雲一つないスカイブルーの空、白い雲の合間から強い日差しが射す空、夕刻の灰色の雲の合間に覗く青い空。

そして、日が沈みかけ、影濃く灰色のに変わった雲、その向こうに沈みゆく光を映す、濃藍色から薄く染まる藍の色・・・。美しい自然の色達。

目を移せば、人や車が行きかう町、空って見上げるだけで、簡単に地球を感じ、違う世界を見る事ができるんだ。と言葉なくこの素敵さに、ためいき・・・・。

最近、出だしが天気の話題で始まる事が多いです。ここ最近の不安定な天気は、皆さんの生活にも影響をあたえていることでしょう。

今日、お仕事さぼって早退してしまいました。実は、それで、空を見上げてたんです。みんな!ごめんなさい。

明日は、早朝から岐阜県多治見市にある三の倉・市民の里・地球村に出かけます。

今年の秋に予定をしている、タイマッサージ・シバゴ合宿の下見です。毎年1回開催し、今年は中部が、ホスト役と言う事で、「タイマッサーネット中部」の私達が、皆さんをお迎えするのです。

その、候補地が、多治見の地球村なのです。

と言う事で早朝の出発で、お昼にはお店に戻ります。

明日も沢山のお客様をお迎えできたらな~と願っています。みなさまのご来店を心よりお待ちしております。
PR