忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大丈夫で・す・か?

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です.。

最近のブログは、タイ古式マッサージ合宿の記事を多く書いております。沙羅は、お世話係の一人なんで、この場も借りて宣伝に励んでいると言う訳です。

昨日、一次締切の日でした。お店は休みなんですが、お申込みの方にお返事やら入金確認やらで、出勤、静かな沙羅で作業しておりました。

一次定員は、クリアーしたのですが、宿泊施設に余裕もありますので、定員を大幅に増やしました。まだ、迷っておられる方、直前にならないと都合が分からない方、是非是非、ご参加下さい。


実は、恥ずかしながら、この合宿のイベントで、詩の朗読をやります。私です。と言うか、ピアノ演奏家の先生をお呼びしたんですが、(ピアノと詩の朗読のコラボステージ)なんせ、私達に予算がない。先生にも予算の面でご協力を頂きつつと思ったのが、では、朗読は谷口さんがやって下さい・・・・・。と言う事になってしまったのです。

こちらのイベントは、私が提案したので、う~ん、やるしかないか?どうなることやら・・・。

皆さんに、この合宿に参加して貰えるかどうか?が一番の心配だったんですが、もうひとつ、こちらの心配の方が超デカ大きいです。

ぶっつけ本番になるので、ハプニング続出なんてことに・・・・・・。

合宿ご参加の皆様、応援よろしくです。

ヌアボ~ラン合宿IN中部・地球村へ 10月14日・15日・16日  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ
   
PR