忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイ式は心を繋ぐ

遠く、北九州から、可愛らしいお客様にご来店頂きました。

実は、沙羅からハーブテントを購入してくれた方です。

同じように、以前、東京の方でハーブテントを買って頂いた方が、ご来店頂いたこともありました。

758c8b4c.jpeg                                                                                      
そんな時には、あっという間に旧知の仲になっ ています。

タイ古式マッサージは、そんな繋がりを何時も持ってきてくれます。

お店;セレスタイト 北九州です。行かれる折には、お出かけください。



今日の彼女は、独立されて一人で頑張っています。自分のお店に良いものを吸収して帰ろうとする熱意が伝わってきました。

ご来店のお客様に、また行きたいお店NO1になれるように頑張りましょうね。沙羅もへこたれずに頑張ります~。


ヌアボ~ラン合宿の打合せに、お世話掛が、集合しました。

事が、中々進まずに、どうしたら・・・・・?と思った手こともしばしばでしたが、近付くにつれ、形になってきたので、本当にホットしています。

まだ、お申込みをしていない方、参加費、明日までが、お得なんですよ~。

早く・早く・早く・----。
名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。 にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ
PR