忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

お店のメンテは必須?

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。

少し前から、床のぎしぎし音が、気になり始めました。

トイレ前の床と一つの施術室の中央当たりの床です。

沙羅もこの7月で8年目に入ります。

当たり前にお店の中は、毎日の仕事で使われ酷使する事も度々・・・・・。

そろそろ、そんな時期なのかと思うのですが、頭が痛いですね~。

修理には、もちろん、お金がかかりますから、それも、そこそこ要ります。

でも、施術以外に癒しの空間も皆様に提供しているのですから、と言うか自分が嫌なんです。施術室は、普通に歩いている分には何の音もきしみもないのですが、タイ古式マッサージですね~~。ゆっくりと体重移動をする度にミシミシ~、ミシミシ~~。 それも、一点から・・・。

この時、いかに自分の体重をどこへどう乗せようかと足をあげて見たり、立ち位置を施術しながら変えて見たりと、音が出ないように気を使います。多分、誰かに見られたら恥ずかしい格好です。

もうひとつトイレ前の床のきしみもそうなんですが、、トイレの手洗いのボール周りが、飛び跳ねる水で色があせてきている、特に水が落ちる箇所は、木が、はがれてきている。 (台は木なので)

あ~あ・・・・。でも、ここは前から気になっていたんです。

お水が、外に落ちないように自動水洗にしよう!台も新しくしよう! 決めました。

設備を維持していくには、費用がかかりまする~~。

業者さんに見積もりを貰った。

自動水洗、1ケ商品定価は6万以上もするんです。高~いと言ったら、僕たちは、そんなに安く仕入れられないので
「ネットで買ってくれてもいいですよ~」と言ってくれたのです。

そこで、私、早速インターネットで捜しました。「うお~!やすい!」半額位で買える。それも送料要らない。

即!購入! 既に沙羅でその出番を待っております。

こんな、こんな、大変です~~。



<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   

タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング

「癒しの沙羅」  

 YouTube で3曲試聴できます。
http://www.youtube.com/user/atsukosalaa


皆様、こちらもどうぞご覧ください。 タイトル、ジャケット、 3曲試聴できます。


癒しの曲としてお手元に置いて頂けると幸いです。  「癒しの沙羅」 CD 2,000 円

お買い求めは、Email お電話で ご注文下さいませ。店頭でも、販売中です。

PR