忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは、欠点?

こんばんは、名古屋のタイ式タイ古式マッサージ沙羅です。


何と、涙もろい私!


ドラマを見て悲しかったり嬉しかったり、直ぐに涙が出る。
悲しい話、嬉しい話を聞いても、直ぐに涙が出る。


今は亡き我が家の猫ちゃんを思い出した時、直ぐに泣ける。


今は亡き父の「あっちゃん」って呼ぶ声を思い出すと涙が溢れる。


今、この記事を書きながら涙が、流れる。


人前では、これが恥ずかしい!
何故?え?って思われる時でも、自分にとっては、感情が溢れる。


これは、私の欠点かも知れない。


決して、良い事ではないと思う。
そうは、思うけれど、その時の感情を、涙によって解消しているようなところもあるようだ。

暴力的になる物ではないが、感情と涙が、直結しているようだ!

私を知る人は、分かっていると思うが、人が、私に涙を流させる事は、いとも簡単なこと・・・・。


泣いて下さいと言うオファーがあれば、何時でも泣ける。  と、思う。


そんな、今日の涙は、深い悲しみの涙でした。




Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif
 




PR