忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セラポート谷口さん

こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。


昨日は、美味しいもつ鍋やさんで、懇親会でした。

         
KIMG0090.JPG   

 これです。  これです。  これです。








もちろん、食べるのは、お勉強が終わってからです。

それまでは、必死にセラポートの谷口さんの話を聞いていました。


内容は、いうまでもありませんが、(セラピスとの学校のプレゼンセミナーです)

何時も思うのは、この人のセミナーの進め方についてです。

KIMG0081.JPG
この人は、何故にこう、アドリブが聞いて、よどみなく流暢に話を進めるのだろう。人に振る時は、必ず〇〇さんって名前を呼んでふります。

これ、当たり前かもですが、よく、目だけでどうぞ、見たいなのありますし、自分の頭だと「んん??」(とっさの人の名前を直ぐ、忘れる)が、何人も何人もいる人達、一人一人に公平に声をかけ参加意識を高めています。


                       大口                        開いているのは、フミユの江尻さんですう。可愛いでしょ。

前にも言った事があります。そうすると、「それが仕事だからねって」


いや~、天性の物でしょう。 人
の前で話す事が、好きなんでしょう。
自分に集中させる事が、快感なんだと思います。

これ、読んでたら、すみません、勝手な事言いまして・・。


その上、気配りは、最高です。

頭の回転よく、人と人とを上手く繋いでくれ、細かなところまで気を使う。


お~!私なら疲れ果てる!
回転が、追いつかない!


さすが、セラポート谷口さん。

いつも、立ち居振る舞い、プレゼンもっていき方、人に対する気の使い方を学ばせて頂いています。

知り合ってから、9年になろうとしていますが、未だに刺激の場を頂いています。

セラピストの学校の成功を祈ります。

これからも、よろしくです。



Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif






 
PR