忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

ささやかな希望 / タイ古式マッサージ沙羅・名古屋

こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。


一日、お店の中に閉じこもってっていました。

ご来店のお客様の様子から、外は、暑いんだなあと・・・。


世の中は、ゴールデンウイークと言わております。
お客様も、カレンダー通りです。
金曜日の午後からお休みで~~11日間お休みなんですと・・・。


そんな、今日は、道路もすいており、うまあ~く信号通り抜け、快適な通勤でした。
もちろん、お店は、いつも通りの営業です。


そんな、私ですが、のんびり休みたい時、いっぱいあります。


何をしたいか?

ani018.gif
特別に何もなし!


贅沢な希望!


我が家で一人で過ごしたい!


おっと、我が愛猫と二人でが良い!!


誰にも邪魔されず、ゆったりと時間を使う、使っても使っても、まだ、あるじゃん! みたいに・・。

きれいにお掃除して、コーヒーをのんびり飲みながら、テレビみたり、パソコンみたり。(やっぱりPCは、出てくるよう)。
雑誌みたり、我が愛猫と遊んだり、お顔をなでなでしたり、それにあきたら、お昼寝しながら、ぐだぐだとする・・。


こんな、簡単そうなことですが、できないのが、現実のようです。
やらないだけかもなんですが・・・。


今の私の、ささやかな、楽しみということで・・・。



Yahooロコプレイス  facebook 沙羅ページ  facebook谷口ページ

タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif


 



PR