忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

手を広げウエルカム/タイ古式マッサージ沙羅・名古屋

こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。


いつも、お客様とお話しさせて頂きながら

あ、それ、頂きます!!

となること多いです。


今日は、こんな会話しました。


私たちは、あれはね・・これはね、あの人はね、この人はねなどと器を小さくしては、お商売は、できません。

ウエルカムでなくてはいけない。

両手をおもいっきり広げてウエルカムでないといけないよね。


どんどん、おいでえ~、もっともっと、おいでえ~。


だけど、こそっと入ってくる悪さを見極める眼力をもたないと・・。


脇を絞める意識をもたないと


脇に入ってこないように、コーティングしとくんだわ


と、大声で 「わ!は!は!」 


「では、ご案内させていただきます。」の声で、


タイ古式マッサージ120分を受けるために施術室に去っていきました。


長く長く沙羅をひいきしてくださる、旦那さん、竹田和平さんとの会話でございました。


彼は、自分の今、活動していることにかこつけてその、話をされたと思います。


当たり前の話と言えばそうですが、
何事にも、良いだけのことはないと、脇を絞める意識を持つ事は、大事だと思います。


今の私、まだまだ、両手をいっぱい広げて、ウエルカムしたいのです。
まだまだ、ウエルカム問題ありませ~~ん!!



Yahooロコプレイス  facebook 沙羅ページ  facebook谷口ページ

タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif

 


PR