忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなの、関係ねえ

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です 。

冬季オリンピックが始まり、家に帰ってからテレビを見る楽しみが増えました。

何でもそうですが、一流の選手は、すごい!ですよね。 人の力は、際限がない!

あ~あ・・・・、何か一つそんな凄いものが欲しいと願う私です。



今日は、バレンタインディ。 

今日、仕事が終わってお茶してた友人から出た言葉です。

そうかあ~。ちょっとしんみりしながらも、でも、そんなの関係ねえ・・・・・・そんなお関係ねえ・・・・です。


眠い!眠い!今も尚、眠い! 

旅の疲れが出てきたようです。 到着した昨日は、元気いっぱいだったのにです~。

それにしても、眠い、眠い。



「妊婦さんとリラクゼーション」セミナー
の開催です。

詳細は、中部タイマッサネット/名古屋にてUP中です。

是非、皆様と一緒に学びたい!と思っています。


<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
 
にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ    

PR