忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

階段からこけました

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です 。

日焼け跡が、痒くなってきた。掻きだしたら次から次です。


今日は、大阪まで出張でした。

大阪駅で係員のお姉さんに梅田に行くには、どこから乗ればいいですか?とバカ丸出しで聞いてしまいました。

ここは、梅田です。どこへいかれるのですか? 

私の頭の中で梅田は大阪から一つ二つ向こうでした。(笑い)

用事の後は、お友達と待ち合わせ、お茶して食事して楽しい時間を過ごしてきました。


IMG_0908.JPGIMG_0910.JPGIMG_0913.JPG







         33階のレストランから、綺麗な大阪の夜景

話出したら止まらない、私と彼女・・・・・・・。

でも何時も思うのです。立て続けに話をしていても彼女は、静かで落ち着いた話し方なので、興奮度10%程、うるさくない。 おしとやかで女らしい(そう見える) 

私はというと、ぎゃあぎゃあとまくし立てるので、うるさい興奮度100%ような気がします。

中々、会えない友人とも会い、気分良く名古屋へ帰ってきたのですが、最後に痛恥ずかしい思いをして家にご帰宅~です。

痛恥ずかしい? はい、名古屋駅で階段を踏み外してこけたんです~。

目の前は、改札口。その上にある時刻表をみながら、急がなくてもいい事に、安堵したその時に、ずる~です。恥ずかしい~。痛いよりも恥ずかしい~。

その時、大丈夫ですか?と声をかけてくれたのが、通りすがりのお二人の男性、無視されなくて良かったなあ~。 ありがとうございました。

両手には、荷物、脚をひねり、身体を止めようとして、ついた手のひらが、打撲で痛いです~。

4~5段の段差に助けられました。




「妊婦さんとリラクゼーション」セミナーの開催です。

詳細は、中部タイマッサネット/名古屋にてUP中です。

是非、皆様と一緒に学びたい!と思っています。


<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
 
にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ    

PR