忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

つまらないけど、ここで問題です。

こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。

眠いです。
とても、眠たいです。

パソコン打ちながら、大きく身体が前に倒れて、あやうく画面に頭をぶつけるところでした。

こわ~~い!!

最近は、昔と違って、睡眠を余り取らなくてもよさげです。
でも、今日は、眠いのです。


この間、机の前を片付けていたら、2年くらい前に買った、
コーヒーチケットが一枚(最後の一枚)出て来ました。

沙羅の裏にあるカフェー(sara) さんのです。同じ「さら」ですが、私のサイドビジネスではありません
手作りのチケットは、ピンクの厚紙にカラーペンでsara コーヒーチケット TEl:〇〇〇・・・・。
カッターでセンを入れた切り取り線は、少し破れかけています。一片には、NO1 A sara


今も同じように手作りチケットなのか?(それ以来チケット買った事がない)

だって、これ、完璧に同じように自分で作れるもんな~~

今更ですが、会計時に出しにくい、いで立ちをしています。


さて、ここで問題です。
①私は、このチケットでコーヒーを飲みにいくでしょうか?
②私は、支払い時に、このチケットを黙って差し出すでしょうか?
③私は、照れ隠しに何か一言二言、いい訳など言いながら出すでしょうか?


ちなみにsaraさんのコーヒーは一杯400円です。
素敵なカップで出して頂きます。
ママとマスターもとても良い方です。


どうでもいい、つまらない、問題書いて、すみませ~ん。





Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif












PR