忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

ロマンチックですね。

こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。

今日は、流星群が見られるそうです。明け方の午前4時がピークらしい。

お客様から聞きました。
それを見る為に真っ暗を求めて山奥へ行くそうです。

真っ暗な所を探すのが難しいと言っていました。
この辺りでは、足助の奥までいかないとだめらしいです。

真っ暗なスペースに寝転んで星降る夜空を眺める

ロマンチックですね~~。
↑ ↑ ↑ ↑  流星群を見ている私を想像しました。


もう一度、う~ん、ロマンチックう~。


彼は、ひとりで写真を撮りにいくんですが・・・。




「プラネタリウムへ行った事ありますか?」

そう聞かれ

「もちろん、あります。でも~、はるか昔です」

科学館のプラネタリウム新しくなっているそうです。


しらなんだ! しらなんだ!


聞いた途端に 異常に行きたくなった わたし・・・。


こんな近い所で、星降る夜を体験できるのです。

ロマンチック~~!


従って、来週中には、行って来ようと勝手に決めた。
思ってもみなかった所に、こんなにも興味が、湧くとは・・・・・。


ロマンチック~!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 
 星って心癒されます。
☆ ☆ ☆ ☆ ☆  星って広い宇宙に思いを馳せますよね
☆ ☆ ☆ ☆ ☆  私が、小さくなりますよね~
☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ↑ ↑ を思うと元気になれますよね


だから、ロマンチックう~!


来週中には、宇宙に出会ってきます。





Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif









PR