忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

まだ。・・・・・。

こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。

本日、帰国しました。 があ!

まだ旅日記は、バンコク5日目です。
5日目、私のコランさんでのタイマッサージ勉強は、終了です。

それもあって、ソムチャイ先生からは、何がしたい?何が聞きたい?と問いかけいっぱいでした。
一番気になるところ、肩へのアプローチ、腰へのアプローチ。

IMG_2949.JPGIMG_2965.JPGIMG_3008.JPG








教科書にはない技を、。。。。。 それは、ひ・み・つ

先生は、聞けばなんでも惜しみなく出してくれます。
只、来て楽しいだけじゃなく、みんな、高いお金(先生からみれば)出して勉強しにきてるのに、「私はいいです。」「私は、いいです」などと消極的は、さみしいそうです。
IMG_2983.JPG
マッサージが、大好き

教えるのも 大好き ソムチャイ先生です。

おまけに気配りができます。

優しいです。

お昼休憩時の大学中の出店など、何度でも生徒さんを連れて歩いているんでしょうに、どんな時でも同じように、私たちを楽しませてあげよう!との思いを感じます。

IMG_3029.JPG  
  

  本当に、いい男です。
  
  やあ~!ほめすぎですか??

  今日で、私、終わりですから・・。


そして、そして、またまた、今日もアフターファイブがあるんです。

この日の予定は、バンコクへ来る前から入れていました。

そして、楽しみにしていました。

それは、このお二人に会うことです。
二人とも、バンコクに住んで仕事しています。

IMG_3042.JPGIMG_3045.JPG

 凄い!
 感心!
 頑張ってる!





そんなことで、バンコクへ行く前から、二人にあってバンコクのことを、仕事のことを、近況を聞いてみたい!話がしたいと思い連絡を取っていました。日もないことから、一緒にいいですかとお願いしました。
私、ソムチャイ先生、お二人・・・。

いやいや、一緒に練習している久美子さんもね~。、

そして、あと一人、スクールを訪ねてきた、女性○○さん!(元気よく気さくな方です。)

今日、予定なかったら、一緒に食事にいきませ~~ん??

全員で5人です。
面白いことに、初めて会う方ばかりです。(私とソムチャイ先生を除いて)

でも、これが、タイ! タイ式仲間!あっという間に打ち解けます。

学校組の私たちは、ソムチャイ先生に連れられて歩き出しました。
BTSに乗るのか・タクシー拾うのか?

おっと、ソムチャイ先生、いきなりバス亭に・・・。バスです。バスに乗りました。

IMG_3031.JPG  先生!ありがとう!
  みんなの分を払ってくれました。







集まったのは、トンローにある、あるお店。
こんな風に美味しく食べ、こんな風に楽しく語り、時間が過ぎていきました。、

IMG_3043.JPGIMG_3039.JPGIMG_3041.JPG









今日は、これで、終わりじゃなあ~い!



IMG_3044.JPG270.jpg 先生、

 トンロー駅の屋台でカオニャマムアン買ってくれました。


 美味しかったあ~!!




Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif
 



 
PR