忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

独り遊びは、こんなん?

こんにちは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。

月曜日の夜にバンコク入りをして今日は、スクール三日目です。

IMG_2791.JPG
朝、BTSの駅でモーニングコーヒーを飲もうと買いました。
普通にホットコーヒーブラックを頼んだつもりが、これ渡されました。

超!少ない!!

エスプレッソのミルクなしくれたのでしょうか?
ちょっと、飲めませんでした。


スクールが、終わったところで一番に、お席に失礼しますう~と飛び出しました。
今日の夜は、独り遊びしようと思っていたからです。

遊びっていうと「え?何?」って思われそうですが、私の場合は、一人でうろつきながら、店をチェックしたりお茶したりご飯したり、ま、そんなt頃です。

そんな、わけで、まず、アソークにオープンしていた、「ターミナル21」という名称のショッピングモールへ、コーヒーショップで一息つこうと、腰をおろし、行きかう人をボーッと見ながらも、今からマッサージ&スパにいこかな?と貰ったマッサージスパ小雑誌をチェックしてました。

でも、その前に、このショッピングモールを散策しようと・・・。
空港をイメージした、一番のメーンは、どか~~んと目に入ってくる、超ロングエスカレーター!

あちこちにいろんなデザインが組み込まれており、小さなお店が、ぎっしり入っています。フードコート・レストランも充実しており、吉野家もおしゃれに入っていました。

こんな、感じです。

IMG_2836.JPGIMG_2834.JPGIMG_2845.JPG








IMG_2850.JPG
見学しながら、1階に戻ってきたところで、人だかりがしており、仮設ステージで何かがはじまろうとしていました。

ミーハーな私、何が始まるのか、見ることに

ところが、中々、始まらず、もう、やめようか、やめようかと思いながらも待ち続けた。 待っている自分に、腹立たしくも意地で待ちました。

そして、始まったのは、オープニングに超ロングエスカレーターから、まず、機長が、次にスッチーさんが、降りてくる、次から次へ間隔を開けてモデルさんが降りてくる。

「キャー」と歓声が、何度も上がるんです。
どうも、有名人がこの中にいるうだろうと、私、むきになって写真とりまくってました。

この子かな?あの子かな?と思いつつパチリパチリ。可愛い男の子ばかりとってました。


IMG_2865.JPGIMG_2923.JPGIMG_2934.JPG








独りで、うろうろと遊ぼうと思っていた、私でしたが、結局、一人夜は、ここのみでこうして終わってしまったのであります。

それでも、ご飯食べようと、トンロー駅ちかくの屋台でおかゆ食べました。
お持ち帰りに、カオニャオマムアンです。

274.jpg276.jpg
そして、
今日の最後は、タイ古式マッサージで癒されて終わったのであります。





Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif
 




 
PR