忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

バンヤンツリーは、三日目の夜

こんばんは、名古屋のタイ式タイ古式マッサージ沙羅です。


昨夜、帰りにコンビニ寄りました。
IMG_2737.JPG
ホテルに帰ってお菓子ないとさみしくて・・。
こんな、お菓子買いました。
ついでにコーヒー牛乳買いました。
ホテルに帰り一気に飲みました。 

うまあ~~い!!



さて、さて、いつもスクールでは、みんなでお昼ご飯を食べに行きます。
近くのフードコートなんですが、隣に大学もあったりするせいか、とても賑やかです。

まず、フルーツを先生が買ってくれました。
お水も買ってくれました。ありがとうでございます。


席を取って、それぞれ好きなところに行き好きなものを買ってきます。

IMG_2714.JPGIMG_2749.JPG
今日の私は、これです。 

スープも飲みたしご飯も食べたしで
ガッツリです。




IMG_2751.JPGIMG_2719.JPGちなみに、こちらは、昨日食べました。

お料理の名前は、ちっろも覚えないので。わかりませんです。

でも、しっかり美味しかったです。
お値段は、一品35バーツほどです。



午後のレッスンも、眠気を振り切り、もちろん、頑張りました。


そして、夜は、バンヤンツリーに先生と一緒にでかけると聞き、一緒に連れて行ってもらうことにしました。
ところが、予約時にドレスコードありと言われたと聞き、Gパンで来た私は、一瞬躊躇しましたが、ホテルに戻り着替えてくることにしました。

あせるあせる、気は焦る、走る走る、汗はでる。

顔は、まっかっか!唯一、持ってきた、タンブン用に着た白い服に着替えた。
無事に他の皆さんと合流できホットひといきで、冷えすぎる地下鉄の涼しさに感謝でした。

バンヤンツリー
入り口で、舐めるように、頭からつま先までチェックされ、最上階へ・・。

IMG_2755.JPGIMG_2760.JPG素晴らし!、
素晴らしい景色!

フーと息をはきながらしばし180度を見渡す。つかの間の時の後は、あっちで、こっちで二人で、みんなで写真撮りに忙しいのでした。



IMG_2772.JPG注文したカクテルは、「ムーンロマンス」 ドライアアイスが、シュート音を立ててグラスの周りに白い煙をまとわりつかしています。

幻想的な、それは、ネーミングにぴったりの美味しいカクテルでした。

ちなみに、400バーツでした。



IMG_2785.JPG
カクテルを1杯だけ飲んだ、私たちは、次にお店へと移動です。

またもや、お店の名前は、覚えていませんが、シーフードで有名なお店だそうです。


こうしながら、三日目の夜も更けていきました。





Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif
 




PR